ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

いろんなクラスが目白押し、、、

c0053177_1221715.jpg


 先日行ったウクレレクラブの有るガーデナ平原日本文化会館(時代を感じる名称だ)でスケジュール表を貰って来た。しかし貰っただけで良く見ていなかった。今日机の上のそれを見て何気なく手に取った。いろんなクラスが有る。カラオケ、シニアのヨガ、ラインダンス、日本語クラスなどクラスが目白押し。ウクレレクラスは私の参加したクラスの他に3つもある。初心者、中級、メルズ・ウクレレクラスとか目眩がしそう。会館のメンバーになったのでどのクラスにも参加出来るからウクレレクラス全部参加してみようと思う。その中から自分に一番合ったクラスを選べば良い。何とも楽しくなって来たぞ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-05-10 12:16 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by わこ at 2013-05-10 15:19 x
ロスって楽しいところですねえ。
Commented by Marrrsan at 2013-05-10 17:24 x
日本語クラスはあっても英語のクラスはないんですね。みんなペラペラなのかな~。さむさんそこでも水彩画クラスを開いたら?
Commented by shinia62 at 2013-05-10 21:16
わこさん
そう言えば英語のクラスはないですね。日系二世が対象なのかも知れません。ウクレレクラスは日本人の先生で私と同じ北海道出身でした。何故か日本語を話さないので全部英語。あの会館は英語禁止かも? (笑)
Commented by shinia62 at 2013-05-10 21:19
ま〜さん
水彩画クラスの事考えたけど、ここのクラスは奉仕仕事みたいで生徒は2、3ドルでクラスに出席出来ます。先生はボランティアだそう。
Commented by ミチ at 2013-05-11 04:47 x
サムさんの人生って 楽しいことだらけですね~  結局 サムさんの実力かな~  私も見習いますね。
Commented by shinia62 at 2013-05-11 06:10
ミチさん
私の人生は他の人とそんなに変わりません。同じ出来事でもそれをどう感じるかが違うのだと思います。ポジティブに生きたいですね。


<< 北北西に進路を取れ。      ビーチサンダルと水彩画 >>