2013年 05月 08日

ウクレレでうっかり、、

c0053177_1164624.jpg


 今日は新しいウクレレクラブへ顔を出した。ガーデナに有る。今まで行っていたトーレンスのウクレレクラブは一時休みとなった。その訳はそこで使う楽譜ノートが#2から#1に替わったからだ。私は#2しか持っていない。隣の人に見せて貰う不便さが嫌なので暫く休もかと。それならブック#1を買えば良いのだが、それは余分がないのだと。前回行った時はブック#1を持っていない人が何人か居て落ち着かない感じ。また#2になったら戻る事にする。

 向こうがアメリカンソングならガーデナクラブはハワイアンと日本の歌。それはそれで楽しい。しかし出席者が凄く少ない。私の記憶では以前はこのグループ大人数で場所も大ホールを使っていたのだけれどね。そんな思い出が有ったので行ってみて少々がっかりしたのは否めない。しかしシニアはへこたれない。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-05-08 11:52 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2013-05-08 13:20 x
使う楽譜に合わせてガーデナとトーレンスのかけもち!良いですね、気分転換になって。程度はどちらが高いでしょうか?曲が違うので比較できないですか?
Commented by shinia62 at 2013-05-08 21:17
ま〜さん
程度はトーレンスの方が高いですね。アメリカンソングは使うコードのバラエティーが違います。ハワイアンは単純なコードが多いですね。


<< ビーチサンダルと水彩画      雨、マット、水彩画、それから、、、 >>