人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

水彩画教室でした。

水彩画教室でした。_c0053177_13341019.jpg


 水彩画教室だった。生徒が5人だけ。だんだん減っとります。上手い生徒達だけが頑張っているようなのでアドバンス・クラスとでも呼びたい。今日はデモンストレーしンの日であった。先月のクラスで描き始めた風景画を仕上げた。その後、新しい題材のデモを半分描く。デモばかりやっているようで私の腕は上がる一方。私は最近絵が描きたくて何時もそわそわしているので嬉々として描いている。。

 日本の画家仲間M氏とチャットをした。と言うよりSkypeチャットにメッセージを残すと、彼が時間のある時に応答する。そんなチャットだ。それで用事が足りているので良いのである。最後のメッセージは今年も日本で二人展が出来そうだと言う知らせ。良いぞ。私はやる気充分、今年は素晴らしい新作ばかりで最高の作品展にしてみせよう。と一人意気込んでおる。さあ、次のゴールが見えてきた。絵をばんばん描くぞ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2013-05-02 13:50 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-05-02 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-02 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 新しい電話、古い電話      変に寒い日、、、 >>