2013年 05月 01日

変に寒い日、、、

c0053177_12394764.jpg


 外の用事を済ませる予定だったけれど、気が付いたら今月最後の日。ニュースレターを書かなくてはならないので予定を変更した。外の用事は明日にしよう。昨日殆ど書き終えたニュースレターを推敲する。全体を読み表現を変えたり変換間違えをチェックしたり。推敲は神経質にやり出すと切りが無くなる。だから軽く流す程度にやる。午前中に発送してほっとする。

 忙しくて絵を描くのをさぼっていた。なので午後は小さな作品を描いた。安曇野風景だ。絵を描くのはスポーツみたいで少し休むと後退する。元の自分に引き上げるのにちょっと時間が掛かったりする。良い感じで描けたけれど、思った色彩になっていない。もう一度挑戦しよう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-05-01 12:51 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 水彩画教室でした。      酒粕のドリンク >>