ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

助かった、、、一時は死ぬかと思った。

c0053177_041867.jpg


 昨夜のオーデションは脚本を読むだけだったので助かった。台詞を暗記出来ないシニアである。だから映画やテレビの台詞が有る役は要りませんとエージェンシーに言ってある。コマーシャルで頑張ると。でも時々来るんだよねそんなのが。お陰で2、3日眠れぬ夜を過ごした。これが日本語だったらどうかと時々思う。英語よりは暗記し易いと思うなあ。最も日本語の台詞でってのは今までなかったよな。とにかく無事オーデションが終わり、今日からぐっすり眠れるな。それほど悩むならやらなければ良い。そんな声も有るでしょう。しかしこの悩みが良いんですね。これで私はエクスタシーを感じてしまう。精神的SMですな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-28 00:50 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 大繁盛のお店紹介、、、、      シニアの英語の勉強は大苦戦 >>