ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

シニアの英語の勉強は大苦戦

c0053177_729141.jpg


 朝から台本を読んでいる。しかしですな、台詞を覚えるのは大変だ。年寄りの脳は固い。覚えるのに時間が掛かるが忘れるのは一瞬。これじゃやっていられない。例えば学校の試験の為に英語を暗記する。その程度のものなら出来る。しかし台詞は覚える事に加えそれがスラスラと演技に会わせて出てこないと駄目だ。そこまで行かないのだね。それに加え疲れ易いしエネルギーも若い頃のようにないしなどと愚痴をこぼしている。とにかくやるだけやった男の酒、サッポロビールの意気込みでオーデションに臨むしかない。それってどんな意気込みだ。結果があまりに酷いようならブログには書かないだろう。なに? 本当はそんな話しの方が面白いって。解りました。リクエストに応え大失敗して参ります。乞うご期待。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-27 07:41 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 助かった、、、一時は死ぬかと思った。      サンゲーブルまでちょっと一足 >>