ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

サンゲーブルまでちょっと一足

c0053177_13241687.jpg


 SGFAA作品展の搬入日である。出品作品は中サイズが1点だけ。付き合い程度の参加である。私は2時過ぎギャラリーへ行った。偶然水彩画仲間のSさんが居て立ち話し。先週末の作品展示会で会ったばかりだけれど、お喋りの種は尽きない、彼女は本当に勉強家だ。グループで出掛ける戸外の写生会に良く出掛けている。私はそれらしい経験は殆どない。勉強になるのだけれどね。10分程彼女と話して帰って来た。

 この作品展は週末だけだ。日曜日の夕方には取りに行く。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-26 14:04 | シニアの時間 | Comments(0)


<< シニアの英語の勉強は大苦戦      スケッチブックに書きなぐる。 >>