2013年 04月 20日

週末の作品展示頑張ります。

c0053177_1202417.jpg


 今日一日忙しかった。先ずは洗濯。昨日は色物を洗ったので今日は白。ドライヤーは使わず裏の物干へ。それから明日の作品展準備。新しい作品5点を額装した。後は古い作品を20点程。身体を動かす仕事は疲れるけれど良い疲れだ。身体がほぐれて良い感じに成る。必要な荷物を車に積み込むと今日の仕事は終わり。暑い日だったのでどっと疲れた。明日が楽しみである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-20 12:08 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by madame-julian at 2013-04-20 20:15
サム さ~ん!私は、猫!の次に、ラッコ!が大好きです!ハハハーー。
かわいい~!頑張ってね~!
Commented by shinia62 at 2013-04-20 21:55
ジュリアンさん
ありがとう。私も猫好きですよ。


<< さくらまつり初日と夕食の話      自分の姿が何処にもない、、、透... >>