2013年 04月 19日

自分の姿が何処にもない、、、透明人間か

c0053177_10554939.jpg


 自分のプロフィール写真を新しくしようと良いのを探した。ところが良いのも悪いのも自分の写真は殆どない。わざわざ撮るのも面倒なので、旅行かなにかで撮ったものを使えば良いと思ったのだが、自分の写真は撮った事がないのに気が付いた。結局以前使っていたのを使い回し。そのうちそれように撮ってみようかと思う。どうせ撮るなら素晴らしいセットアップで最高のプロフィール写真を撮るぞ。などと意気込むものだから、ますます面倒になって来る。

 わたしの携帯に毎日一度必ず間違い電話が入る。それも録音メッセージで◯◯◯ロペスさんに耳寄りな、、、、なんて間違い電話らしいので参る。本当に迷惑だ。録音テープに間違い電話ですと言ってもしょうがないしどうしたものか。携帯電話は仕事場に置いてあるので鳴る度そこまで走る。間違い電話と言う事が確信に近くても万が一を考え走る。迷惑電話コンクールが有ったらこの電話上位入賞確実。しかし私は偉い。この状況をポジティブに考えた。間違い電話のお陰で家中を走り回り良い運動に成っている。医者から運動を進められているのでこれは本当に有り難い。間違い電話さんありがとう。貴方のお陰でシニアは長生き出来そうです。、、、、、そんなことある訳ないっしょ。ふざけんな!!!!

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-19 11:27 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Coconut at 2013-04-20 01:20 x
Do Not Callに番号を登録していますか?登録していてもそのうちまたかかって来る様になるのですが、1つの手段として。

このブログの今のプロフィール写真、とても良いと思います。どなたが撮られたのですか。タイマー君?
Commented by shinia62 at 2013-04-20 04:47
Coconutさん
Do not call情報ありがとうございます。/プロフィール写真はセルフタイマーで撮りました。


<< 週末の作品展示頑張ります。      全てが良い調子、我が人生最高の... >>