2013年 04月 18日

全てが良い調子、我が人生最高のとき、、

c0053177_11555165.jpg


 水彩画教室の日であった。今日はデモの予定はなかったが成り行きで風景画のデモをする事に成った。本当に良い先生を持って幸せな生徒達である。もっとも先生本人は喜んで描いているので、先生も幸せ、そして生徒も幸せ、皆が幸せな教室と成った。私はこのところ、つまり今年に入って絶好調、絵を描くエネールギが凄くて持て余している。新作をどんどん発表したいのだけれど、いろいろ計画が有るので直ぐ見せる訳に行かないのがもどかしい。しかし、次の2、3年で私の作品は格段の進歩を遂げるものと思われる。いよいよシニア絵描き花咲くときが来ましたぞ。

 エージェンシーから小切手が届いた。タコベルCMの出演料である。こうしてどんどん金がはいるので私は直ぐにでも億万長者に成るだろう。そんなに簡単になれたら世界中億万長者に成ってしまうか。貧乏絵描きは20ドルの金でも有頂天に成るので、話し百分の一で聞いてくだされ。なに万分の一だ。そうかも知れんのう。今日はテレビスペシャルドラマ「女信長」をネットで見たので侍言葉がまじておる。お許しいただきたい。それではそろそろ寝る事にしたいシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-18 13:00 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2013-04-18 22:12 x
よっぽどいいこと続きで嬉しくて3つも同じ日記をアップされたんですね。嬉しさ3倍?
Commented by shinia62 at 2013-04-19 02:05
ま〜さん
本当だ。このう更新したとき「更新失敗しました」と出たので何度もボタンを押した結果ですね。


<< 自分の姿が何処にもない、、、透...      暫く連絡がなかった人から、、、、 >>