ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

暫く連絡がなかった人から、、、、

c0053177_1262841.jpg


 暫く連絡がなかったJ氏から突然メールが来た。最後にメールが来たのは2ヶ月前だったかな。以前は毎週会っていた。会うのが習慣みたいになっていた。それが突然終わった。奥さんが亡くなってからメールも殆ど来なくなった。最後に会ったのは昨年の12月初めだ。奥さんの死で相当のショックを受けたのだろう。そう思っていた。メールを出しても返事が来ない。それが突然メールが来て遊びに行っても良いかと言う。もちろん大歓迎だ。今週末の作品展示で忙しい時だけれど、暇だから何時でも良いよとメールした。そして明日会う事になった。あれから彼の人生にどんな変化が起きたのか興味がある。旧知の友に会うようでちょっと楽しみ。以前よりグンと痩せて現れるのか。それとも血色よく肥って現れるのか。私の頭の中に得意のドラマチックなストーリーが展開する。何よりも奥さんの死から立ち直ったようで良かった良かった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-17 12:28 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented at 2013-04-18 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2013-04-18 11:21
ジュリアンさん
並んでましたか。それは縁起が良い。フォローさせて頂いてます。


<< 全てが良い調子、我が人生最高の...      支払いがこの日に集中、大変だ。 >>