2013年 04月 03日

80歳から90歳に挑戦、実年齢より若く見える私には絶対無理と思うけど、、、。

c0053177_8451379.jpg


 久し振りのオーデションだった。会場はスタジオシティーだ。オーデション会場は星の数程あるけれど、良く送られるスタジオは大体決まってくる。その中で一番遠いのが今日の会場。なのにエージェンシーは結構適当なオーデションに送ったりする。今日の役柄は80歳から90歳の老人と書かれている。いくら何でも自分は若過ぎないか。まあいっか。何事も経験だから。てなことを会場までの車の中で考える。現場に着いたらおじいさんおばあさんがヨロヨロと彷徨っていた。若くて済みませんなんて気になった。若い事もそうだけれどアジア系は私だけってのも落ち着かない。トーキング・アジアンなのか私は。こんな遠くまで良い加減なオーデションに送ってくれるな。シニアは機嫌が悪い。て事は無くて、結構遠出を楽しんだ。

 私にエージェントが付いたばかりの頃、このスタジオでコマーシャル演技ワークショップを取った事がある。それが役立ったかどうか疑問だが、一応頑張ってますの良い訳には成る。天気は良いし、快適なドライブで心すっきり。家に籠って絵を描く事が多いから良い息抜きに成った。これでコールバックが来たら嬉しいけれど、なさそうな気配ありあり。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-04-03 09:32 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by ミチ at 2013-04-04 00:26 x
そう ドライブは大きい気分転換になりますね! 高速道路ドライブは月1~2は行きますよ! スピードは心地いいです。
Commented by shinia62 at 2013-04-04 12:39
ミチさん
晴れた日のドライブ良いですね。気分爽快、何か良い事ありそうな気になったりします。


<< ほな動物はどうやねん、、と言う...      世にも奇妙な物語 >>