人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

遠い昔の思いに浸ってます

遠い昔の思いに浸ってます_c0053177_1192728.jpg


 ユーチューブ良いですね。懐メロ聴きながらこれを書いている。今日の選択歌手はフランク永井。好きだったね。日本に居た頃良く聴いたものだ。アメリカに来たらもう聴くチャンスは無いものと思っていたけれどユーチューブのお陰で好きな歌手の歌が何時でも聴ける。あの人は今、などと思った時は迷わずユーチューブ。本当に便利な世の中に成りました。インターネット様々でである。そんな訳で遠い昔の思い出にどっぷり使っているシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2013-03-30 11:53 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by 和美 at 2013-04-03 02:51 x
わたしは石田あゆみを調べてみたことがあります。「ブルーライト横浜」とか。題名だけでも時代を感じさせます。たくさんビデオがあるので、ドレスがいろいろ見れて面白いです。後ろで1人のダンサーが付いているのがあって、強くモダンダンスの影響が出ていて、当時はかっこ良かったのか前衛的だったのか?と思ったりしました。今になると変に見える物もありますね。
Commented by shinia62 at 2013-04-03 06:29
和美さん
昔の歌手を検索するのは楽しいですね。とても懐かしいです。


<< 土曜日ですよ。つまりあれですね。      無駄のようで必要なようなそんな時間。 >>