ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

音楽の時間

c0053177_640935.jpg


 ウクレレの集まりへ3週間振りに出席した。さぼってた訳ではない。先々週はこの集まりの何年目かの記念日だとかでポトラックパーティーと言っていた。それで新米の私は遠慮した。先週は水彩画教室の作品展示で行けなかった。なので今日ようやく出席が可能になった訳。家では殆どウクレレに触っていない。避けている訳ではないけれど、長い間弾いていなかったのでそこに有る事を忘れてしまっている感じ。長い間のお休みで今日は指が動かないかと心配した。ところがそんな事は全くなかった。それどころか以前より譜面の見方や指の動きもスームズなのだ。タレントあるシニアは少しさぼった方が上達するようだ。てな事はないよね。

 これから出掛けるので、未来に起こる事は未来が来た時に書こう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-03-24 06:51 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 黄昏に      欲しかった物 >>