2013年 03月 20日

シニアの時間

c0053177_1243458.jpg


 時々思うのだが私は良く働くシニアだなあ。今朝は3時に起きて4時前に仕事へ出掛けた。帰りは午後7時を過ぎていたから凄い。一日何時間働いたことに成るでしょうか。なのでさすがに元気を装っているシニアも足元がふらついております。脳みそもふらついて良い文が書けそうにないので詳しい仕事の話しは明日にでもドラマチックに書きたいと思う。乞うご期待。期待しなくても読んで欲しい。そ、それでは、おやすみなさい。明日の朝大丈夫かな。起き上がれるかな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-03-20 12:53 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by madame-julian at 2013-03-20 18:49
サム、さ~ん!自分では、若い?と、思っていても、無理すると、倒れますぞよ~!ハハハーー。
Commented by erieri at 2013-03-20 19:35 x
絵が一杯売れて良かったですね、その瞬間は思わず欣喜雀躍の気持ちですがそれを抑えてポーカーフィスのところが♪それも楽しいリアクションですよね。今日の絵も素敵ですが、おとといの鯉の絵特に素晴らしい!。おめでとうございます。
Commented by shinia62 at 2013-03-20 22:29
ジュリアンさん
全く其の通り、若い時には心配することもなかったことが次々と起こります。気を付けましょう。
Commented by shinia62 at 2013-03-20 22:31
erieriさん
ありがとうござんす。貧乏絵描きを神は見捨てず救いの手を差し伸べてくれました。生きる力を与えられた気持ちです。大袈裟な(笑)


<< 労働は楽し      作品展示2日目 >>