ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

作品展示2日目

c0053177_5383768.jpg


 2日目の今日は午前10時から午後3時までの展示である。昨日より時間は短い。昨日のような奇跡が起こる訳ではないので、退屈しないようにiPadを持って来た。暇な時間をブログの下書をしたりゲームで遊んだりするつもりなのだ。ところがそんな心配は無く話し好きの美人訪問者があったりして喋りまくった。暫く会ってなかったロングビーチのM氏も来て、もう少し時間が欲しいほど時の経つのが早かった。今日だけで私の日本語は著しい進歩を遂げたと思われる。

 午後二時過ぎ生徒達が作品を引き上げに来た。来れない生徒もいたのでそれらの作品は私が預かることに成っていた。しかし有り難いことに生徒の1人が其の役を買って出てくれたので助かった。ありがとう。こうして2日間の作品展は無事終わった。今回は良い人に出会うチャンスもあり、こうして知り合いの輪が広がりやがてそれがビジネスに繋がる可能性もあるので、良い内容の作品展に成ったと思う。今年から今までとは違う方法で自分の作品を見てもらおうと思っている。それがなんであるか私のブログを欠かさず読んで頂きたい。60歳から新しい人生がスタートしたシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-03-19 09:00 | Comments(0)


<< シニアの時間      鯉ショーと水彩画教室の関係 >>