ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

驚きの知らせ

c0053177_6365010.jpg


 朝一番にメールチェック。今朝も習慣的にメールをクリック。その時SkypeIMが入った。誰だろうか。日本に居るMさんだった。この時間だと日本は夜中。チャットをタイプしながらメールもチェック。其の中にTさんからのメールが。彼は先日コマーシャルで一緒に仕事をした。「CM流れてますね。サムさん風格がありましたよ」。もうオンエアされていたのか。知らなかった、テレビはあまり見ないから当然だけれど。メールにコマーシャルのリンクが貼ってあったので早速飛んだ。おおすごいぞ、70年の生涯で初めての経験ナショナルTVコマーシャル出演。凄く嬉しい。長年の夢が現実に成った。それでは次の夢は何にしよう。大作映画で主役をやる、そしてアカデミー賞候補に。夢は大きい方が良いと言うけれど、これほど現実離すると夢と言うより単なる冗談だ。其の通り冗談だけど。夢だけは大きい、いや、大きすぎるシニアである。このコマーシャル何時までネットで見れるか知らなけれど、見たい人この指止まれ。何のコマーシャルか、それは秘密。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-03-10 07:00 | はりうっど、ハリウッド | Comments(12)
Commented by 和美 at 2013-03-10 07:28 x
僧侶ふたりの、右側の人ですか?わー、凄い。「りっぱにご出世なさって . . . 。」と涙を浮かべるわたしでした。
Commented by madame-julian at 2013-03-10 08:00
サムさ~ん!スキンヘッド!が、お役立ち!ハハハーー、貫録!ですね!
Commented by erieri at 2013-03-10 08:03 x
見ました、右側のチベット僧ですね。凄くかっこいいです♪
またのご出演楽しみにしてます。
Commented by shinia62 at 2013-03-10 10:26
和美さん
10年目でようやく僧侶に成れました。笑
Commented by shinia62 at 2013-03-10 10:27
ジュリアンさん
このためのスキンヘッドでした。
Commented by shinia62 at 2013-03-10 10:30
Erieriさん
自分とは思えない雰囲気です。さすがプロの仕事です。
Commented by わに at 2013-03-11 03:58 x
このCM,見ましたよ!Totallyの高層がサムさんだったのですね!
今度から、このCM見るたびに叫んでしまいそうです。
Commented by shinia62 at 2013-03-11 06:27
わにさん
見ましたか。私はテレビを殆ど見ないので(見てもNHKワールド18−2チャンネル)テレビで見るチャンスはなさそう。はい、私はTotallyの僧でございます。
Commented by ryuu at 2013-03-12 05:14 x
わっわっ私も拝見しましたよ 貫録ありますね~ オファーが増えそうですね
Commented by shinia62 at 2013-03-12 07:14
ryuuさん
コメントありがとうございます。一生一代の大ニュースって感じで喜んでいます。遊ぶお金が増えそうです。
Commented by 和美 at 2013-03-13 13:28 x
実際にテレビで見ました!夜の9時25分くらいでした。
Commented by shinia62 at 2013-03-13 22:21
和美さん
私はテレビで見る機会は無いと思われます。殆ど見ないので.NHKの海外放送ばかり見ているので。


<< 今日から夏時間      ケルト神話 >>