人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

曇り空明日は雨の予報成り

曇り空明日は雨の予報成り_c0053177_1234884.jpg


 最近は曇りの日が多い。雨の予報もあるけれど、今のところそれはない。散歩の時に東の空を見たらドラマッチックな雲の層が重なり合って、美しいような不気味なようなちょっと口では説明出来ない空模様だった。あれは何だったのだろうか。あの雲の中にUFOが隠れていたのではないだろうか。不吉な予感がした。

 午後、会計事務所まで税金申告に必要な資料を届けた。其の途中銀行へ寄る。最近頂いた小切手がどっさり溜って部屋が片付かない。カーペットの下は満杯だし、ピックル・ジャーも一杯なので銀行へ預ける事にした。金がどんどん入って来るので本当嬉しい。って事を書いていたら本当にならないだろうか。欲しい物を頭の中で強くイメージすると現実に成ると聞いたし。

 最近古いドキュメンタリーを沢山見ている。内容は様々だ。お陰で仕事が手に付かない。今日は何をしたかと考えると何もしていなかったりする。コンピューターで何でも出来ちゃうのは嬉しいことだけれど、お陰で仕事が出来ないよ。とだらけているのをコンピューターのせいにする。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2013-03-08 12:22 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< ケルト神話      水彩画教室、小切手それから、、、 >>