2013年 03月 03日

暖かな土曜日

c0053177_3244944.jpg


朝から忙しくてウクレレの集まりには行けなかった。出来上がったニュースレターを送ったりメールしたりで午前中が終わる。時間は沢山あるようでもあっという間に過ぎる。午後は出掛けるからまた忙しい。夕食はN氏とスーププランテーションへ。このレストランがまだあったとは知らなかった。一時はあちこちにあったポピュラーな場所だったが、いつの間にか消えてしまった。ビュッフェスタイルの店だ。スープとサラダをどっさり食べた。普通のレストランより内容が軽いのでたくさん食べても胃にもたれないのが良い。ただ、其のレストランはハリウッドのど真ん中で駐車料金が高い。知ってたら来なかった。

駐車に金を使うのはばかばかしいと思うシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-03-03 12:19 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by シメ at 2013-03-03 13:26 x
もしかして、この桜の絵は反対に掲載されていませんか。桜が水面に浮かんでいるのならいいのですが。。。
Commented by shinia62 at 2013-03-04 03:31
シメさん
この日記はiPadで書いたのですが何故か画像がひっくり返っていましたね。iPadで見るとちゃんと見えるのが不思議。それでiMacで画像を入れ直しました。如何でしょう。


<< 残差計算      今日の教訓 >>