ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

ビデオを付ける練習


 こんなビデオをユーチューブで見つけました。この曲がどうとかではなく私が出演したミュジックビデオなんですね。最近自分の姿があちこちに有って戸惑います。本当は嬉しい。笑 ハリウッドスターに成るのももうすぐかな。(大笑) それまで皆さん待っててね。なにそう成る前に歳取って死んじゃう。と言うより本人があの世行きでしょう。

 クレージーな夢を見るのもシニアの特権だ。と思うシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-02-18 23:07 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented at 2013-02-19 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2013-02-19 12:31
ジュリアンさん
どうもどうも、見て頂いたようでありがとう。
Commented by 和美 at 2013-02-20 15:23 x
Googleしたら、Ashton KutcherがTweetしたとか、24時間内に500,000 hits とあるので大したもんですよ。サムさんがやっと真ん中辺から出演するまでに、たくさん見たくない映像を見てしまいましたが(汗)、その後は内容も良くなり 観たかいがありました。
Commented by shinia62 at 2013-02-20 23:02
和美さん
彼の作る曲の内容は嫌いですが、アメリカ人には受けているようです。


<< 歌本      日曜はだめよ >>