2013年 02月 14日

水彩画教室

c0053177_12413117.jpg


 今日の水彩画教室は今年最高の人出だった。いや、生徒出席率だった。嬉しっす。生徒が10人で凄く賑やか。こんな教室は10年振りだろうか。そんなことはないだろう、まだ10年も教えていない。一年振りかな。今年から私の出番は月3回なので収入が少ない。生徒達がどんどん増えて私を金持ちにしてくれたら嬉しいけど。そんな甘い話しは無いか。夢を持てされば叶えられる。シニアが頼れるのは夢だけだ。何言っているのか意味不明だけど、それらしく聞こえるので良いとしよう。

 先週金曜日にCMの撮影に参加した。其の小切手が今日届いた。はや、こんなに早いのは初めて。早速、日本旅行、ヨーロッパ旅行、南米旅行そしてアフリカ旅行に使っちゃおう。シニアは宵越しの金は持たない。とか言っているけれど、そんな大金が入る訳は無し、精々ローリーズのでプライムリブならなんとか。

 充実した一日でハイになっているシニアである。ハイ

おさむ先生のブログはこちら
↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinia62 | 2013-02-14 13:09 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented at 2013-02-15 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2013-02-15 09:01
ジュリアンさん
シニアの人生バラ色です。そのうち本出版しようかな。(笑)


<< 買い物デー      音読 >>