2013年 02月 13日

掲示板

c0053177_1526666.jpg


 水彩画掲示板を随分前に作った。けれど殆ど書き込み無し。一人だけ頑張ってコメントしてくれる。他には誰も見ていないらしい。と思っていた。最近この掲示板にカウントバーを付けれることを知った。それを付けたら結構見に来ている人が居るらしいことが解った。コメントを残してくれると嬉しいのに。今のところ何時も書き込みしてくれるTさんと2人だけの出会いの場みたいになっている。

 今日保険会社から払い戻しの小切手が届いた。少し前、自動車保険の掛け金が高過ぎると文句を言ったら、掛け金を下げてくれた。しかし文句を言ったのが掛け金を送った直ぐ後だった。なので其の払い過ぎた金額を払い戻してくれたのだ。文句は言うもんですな。結構な金額で大喜びである。これからは文句の多いシニアに成ろうと思う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-02-13 15:47 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 音読      墓参り >>