2013年 02月 08日

今日もまた、、、、、、

c0053177_11351315.jpg


 昨日の教室でデモをした課題「雪景色」を今日仕上げた。なかなか良い作品に成ったと自画自賛。早速写真に撮り新作ファイルに納めた。昨年暮れから描き始めた新作は全部このファイルに納めている。今年の夏頃からブログでご覧頂こうと思っているのだ。しかし本当に気に入った作品は公募展出品も考えているので出品後に載せるように成るでしょう。

 最近は画像の整理で忙しい。教室の生徒の作品を撮り教室用のブログに載せたり、自分の作品の写真を整理したり。描いた作品は殆ど其の方法で画像をマックに保管している。

 明日は朝早く出掛けることになりそうなので車のガスタンクを満タンにした。最近ちょっと値下げしたと喜んでいたガソリン価格がまた上がっていた。なんだよ、今度の値上げ理由は何だろう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-02-08 11:56 | Comments(0)


<< 山谷ブルース      水彩画教室 >>