ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

水彩画教室

c0053177_13285898.jpg


 水彩画教室の日であった。午前中はオーデションもあり忙しい一日に成った。結構待たされたけれど、オーデション事態は直ぐ終わった。変に気が乗らなくてあまり良い出来ではなかった。とにかく勤めは果たしたってな感じでさっさと帰って来た。慌てて家へ帰ると30分で昼食、水彩画教室へ出掛ける。

 2月最初の水彩画クラスだ。新しい生徒が1人増えた。しかも男性だ。我が教室は女性勢力が圧倒的に強い。男性は大人しく角で描いている。新しい生徒が来て男性生徒が2人に成った。先生の私を入れると男性3人。これで教室での男性政治的パワーが増すだろうか。最近部屋が暖かくなった。昨年口うるさく寒いぞと文句を言ったので、私たちの声がセンターのオフイスに届いたのか。部屋が寒くて足が痛くなると教室に来なくなった生徒が居た。彼女もそろそろ戻って来れるかな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-02-07 13:47 | Comments(0)


<< 今日もまた、、、、、、      懐メロ >>