ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

のんびりと、、、

c0053177_13144384.jpg


 週末はいろいろ有ったので、月曜日の今日はのんびり過ごした。絵を描いたり読書をしたり、はたまた映画を見たり。昨日は変に疲れてしまった。身体がだるいようで風でも引いたかなと思った。なので8時半にベッドに入った。いろいろ有ったので疲れたらしく沢山寝たら今朝は元通りの身体に成っていた。シニアは疲れ易いって事でしょう。

 昨日描き始めた新作をほぼ仕上げた。ほぼなどと言っているのは出来上がりの加減が見極め難いからだ。絵の完成を決まるのは難しい。描き込めば何処までも描き込めそうな気がする。其の結果描き過ぎで失敗する。
明日もこんな感じなら外へ出て気分転換をして来よう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-02-05 13:27 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 懐メロ      夕食、朝食、、そして >>