ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

夕食

c0053177_1591033.jpg


 昨日のコールバック・オーデションは突然来た。普通なら前日に知らせが来る。だから一次審査で落ちたのだと理解していた。其の連絡が来たのはオーデションの2時間前だ。ただのオーデションなら其れは無理ですと断るところだ。しかしコールバックだと断る訳にはいかない。と言うより断りたくない。とにかく大急ぎで水彩画教室から家に飛んで帰ると着替えを済ませサンタモニカの会場へ向かった。私のコールタイムは7時30分だった。どうやら間に合った。が時間が過ぎても自分の名が呼ばれない。腹わ減るし待たされるしだんだん機嫌が悪くなる。しかし隣に座っていた女性がもっと長く待っていることを知って気を取り直す。

 ようやく部屋へ呼ばれた。ドアを入るとまずタコスを渡され「これを一口食べて其れからカメラに向かって、、、」と説明される。オーデションで何かを食べる動作をリクエストされることはあったが本当に食べるのは初めてだ。空腹だし演技抜きでも美味しく食べれそうだ。。小さなタコスだけれどこれで餓死を免れる。欲を言えば飲み物が欲しいなあ。調子に乗るな! オーデションは直ぐ終わった。残りのタコスを食べながら会場を出た。今度はステーキを食べるオーデションが無いだろうか。

 限りなく調子に乗るシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-02-01 15:35 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< 絵筆のひとり言      ラッキー・クオーター >>