ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

朝食会

c0053177_9404110.jpg


 昨夜は食べ過ぎたので今朝はあまり腹も空かず、朝食会ではハム無し、ご飯と卵白スクランブルであった。それでも充分な朝食であった。ジョンは用事があると言うので何時もより早めに朝食会を終わらせた。急いで家に帰ると新作を描き始める。最近は本当に真面目に絵を描いている。我ながら偉いと思うのだね。まるでプロの絵描きみたいだ。ってその積もりなのですが。

 今日は日曜日だし、明日はなんとかと言う祭日だし、のんびり過ごさせて頂くか。そうだ、明日はオーデションが有るんだった。う〜ん、面倒くさいな。などとやる気の無いシニアである。やる気出せ!!!

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-01-21 09:48 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 手紙      土曜日はウクレレでスタート,,... >>