ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

リセット

c0053177_10474228.jpg


 何時も使っている検索エンジン「ファイアーフォックス」に問題が多くて参っている。もう一つサファリーが有るのでそれを使えば全てがスムーズに行くのだけれど、ファイアーフォックスが乗っ取られたようで悔しい。どんな問題が有るかと言えば、凄くスローだし、リンクが勝手におかしなページに変えられてしまうし、ページを見ていると音声の宣伝が入ったりするのでイライラする。ウイルスにやられたかと思っていた。

 ファイアーフォックスのhelpを開いてみた。何らかの解決策がないだろうかと期待した訳。そしたら有ったね。トラブル・シューティング(問題解決)のページを見つけた。大きな不都合が有る場合はファイアーフォックスをリセットすると殆どの問題は解決すると言うことだ。そのページには親切にリセットボタンも有る。ボタンをクリックしたら、あら不思議、問題は一気に解決した。なんだ、悩んで損しちゃった。

 そんなことで一日遊んでいた訳ではない。新しい水彩画作品をどんどん描いている。最近は新しいアイデアが頭の中に渦巻いていて其れを表現するのに忙しい。いろんなスタイルで同じ題材を描いたりしている。其れが凄く楽しい。大器晩成、私のキャリアはこれからなんだね。絵を買ってくれた人達の為にも有名にならなくちゃ。

 もうすぐ画家として大成すると思っているシニアである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-01-19 13:35 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented at 2013-01-20 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2013-01-20 15:46
ジュリアンさんも元気そうで何よりです。シニアは元気だけが取り柄です。(笑)


<< 土曜日はウクレレでスタート,,...      DDS >>