ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

SAG,DVD、Movie

c0053177_12254272.jpg


 投票は1月14日までである。ぼけっとしてたら忘れてしまうところだった。それに気が付いたのは昨日、今日と続けてDVDが送られて来たからだ。今年もSAG賞の時が来た。ゴールデングローブ賞、アカデミー賞と並ぶ映画界3大賞の一つだ。私も一応俳優組合員で毎年真面目に投票している。DVDを送ってくれるのでその為に投票していると言う噂もあるが、噂を信じちゃ行けないよ〜♪ ところで今年はどんな大作がノミネートされているのだろうか。調べてみたらどうでも良いような作品ばかり。今話題に成っているのは「レ・ミゼラブル」ぐらいだな。ミュージカル映画だそうだ。配役を見てあの俳優が唄えるのかなどと思ったりする。今のところ「ARGO」と「レ・ミゼラブル」のDVDが送られて来た。よっしゃ、じっくり鑑賞させて頂こう。

 投票の為だと映画鑑賞に気を入れるシニアである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-01-09 12:49 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2013-01-09 13:29 x
レ・ミゼラブル見たいと思っている映画。舞台で見ているのですが、映画も見たいですね。
Commented by shinia62 at 2013-01-09 23:29
ま〜さん
私もステージは見ました。凄く良かったですね。でも映画の方は賛否両論。あまり観たいと思ってませんでした。でも話題になってますね。
Commented by ミチ at 2013-01-10 05:53 x
俳優組合員とのこと、かっこいいですね! どうして俳優になったのですか? 私は40代まで役者になりたいと思っていました。今は、なりたくありませんが。
Commented by shinia62 at 2013-01-10 13:42
ミチさん
撮影現場の雰囲気が大好きなのです。現実を離れて夢の世界で遊んでいるような。それでお金がもらえるなら万々歳でございます。
Commented by ミチ at 2013-01-11 09:47 x
現実を離れて夢の世界で遊んでいるような との言葉、うーん、うらやましいです!!! 私の夢の世界は?何かな?私は諸事情が有り、平凡な夢を持って生きています!
Commented by shinia62 at 2013-01-11 11:41
ミチさん
シニアに成っても夢はずっと持ちたいものです。夢が実現したらもっと良いですが。


<< 描き初め      ヴァレーへ >>