ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

1月1日

c0053177_746361.jpg


 アメリカの正月は1月1日だけ。2日から普通に働く。なので私も普通に働いた。ニュースレターを書き終えそして推敲。さあプリントしようと思ったら紙がプリンターに詰まって大騒ぎ。以前にもこんな問題は有ったから焦らず急がす直し始める。が、この度は少々頑固である。素人考えを駆使してあちこちいじってみる。駄目だ。最後の手段はこれ。拳骨でプリンターをごんごんと。そしたら動き始めた。進化した機器はどうも威張り過ぎ。時にはスパルタ式治療も必要かと。そんなことに時間を取られニュースレターを送ったのは午後に成った。もう他の仕事する気無し。ある人の誕生日食事会に招待せれているし。落ち着いて仕事などやっていられない。今日はこれで終わり。

 どうでも良いことで一日過ごした気がするシニアである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-01-03 07:56 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented at 2013-01-03 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-03 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 初、、、、、、      寒い新年 >>