ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 02日

夜明け〜

c0053177_0221337.jpg


 ロサンゼルス2013年の夜明けである。明けましておめでとう。う〜ん、今年は凄く良い年に成る予感がします。大器晩成型シニアの夜明けでもあるような予感である。皆さんも予感がするかな。これから2013年初散歩、初太極拳に行って参ります。日記は午後にでも書こう。沢山報告もあるし。それではまた。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2013-01-02 00:28 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by 北の街から at 2013-01-22 20:06 x
にじみ加減が幻想てきですね、それにしても色のバランスとマッチしているからでしょうか。ナイス
Commented by shinia62 at 2013-01-22 23:27
北の街からさん
コメントありがとうございます。今年の私の水彩画テーマーは滲みです。新作をどんどん描いているので成果を見せることが出来るのも直ぐかと思います。北の街からさんって貴方ですね。


<< 寒い新年      なんちゃって >>