ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

クリスマス

c0053177_1011732.jpg


クリスマスディナーは無事終わった。ゲスト兼ヘルパーの私は疲れた。長い日記を書く元気なし。取り敢えず簡単なメッセージでお茶を濁そう。明日にでもフルバージョンディナーパティー報告を書きたいと思う。とても楽しい夕食であったと言うことで。それではまた明日。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-12-26 17:00 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by ミチ at 2012-12-27 01:54 x
楽しい夕食で良かったですね!  明日のブログが楽しみです。
Commented by shinia62 at 2012-12-27 02:36
ミチさん
それではこれからブログ書きます。
Commented at 2012-12-27 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2012-12-27 12:21
ジュリアンさん
クリスマスは夕食に誘われ楽しく過ごしました。総勢12人の集まりでした。
Commented at 2012-12-27 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2012-12-27 23:24
ジュリアンさん
私は一人で楽しめる正確なので、面倒が要らないシニアです。


<< Christmas Dinner      ある新作 >>