2012年 12月 22日

久し振りの

c0053177_1001535.jpg

年の暮れ、意味もなく気忙しいこの頃。何もしないうち一日が終わった感じ。夜は知人と夕食に出た。いつもの寿司やへ行ったのだが混んでいて駐車の場所がない。急遽予定変更、近くのレストランへ。何の変哲もないレストラン。以前に来たことのある店だけれど名前も覚えていない。韓国系のオーナだとかで、普通のアメリカンなレストランのメニューに突然ハングル文字が出て来て、びっくりする。スパイシーラーメンてのがあったので一瞬食べたいと思ったけれど、どの程度の辛さなのか解らないのでやめた。どのくらい辛いのと訊きたかったけれど、辛さを言葉で説明されても分からないと思うし。結局スパゲティーなどと無難なものに落ち着く。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-12-22 14:25 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 忙しい年の暮れ      Firefoxの不都合 >>