ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

Kikin'it

c0053177_1402658.jpg


 ユーチューブでKickin' itのビデオを発見。今年の始め出演したデズニーチャンネルの子供番組だ。エキストラの出演だけれど結構良いシーンの撮影が有ったので放映されたら観たいと思っていた。とは言えケーブルテレビが無いので見れなかったけれど。次のチャンスはその番組がユーチューブに載る時だ。1年後にはその可能性が大だ。なので検索してみたら全編ではないけれど2分程のカットが載っていた。そして後ろの方に微かに私の姿を確認。もしかすると将来私がもっと映ったカットが載るかもしれない。エキストラ俳優はこんな小さな事で驚喜する。この幸せ解らないだろうなあ。他にミュージック・ビデオ出演も有るのでそれを探すのも楽しみだ。最近はどっぷりとコンピューターお宅のシニアである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-12-13 14:28 | シニアの時間 | Comments(0)


<< マルカイストアー      私の散歩道 >>