ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

私の散歩道

c0053177_1345690.jpg


 ブログ読者より「サムさんの朝の散歩道をスライドショーにしてみせてください」とのリクエストが最近どっと一軒寄せられたので、たいした事は無いのだけれどその気になって作ってみた。ある天気の良い朝カメラを持って散歩へ出掛けた。最初の頃はこんなつまらない写真で良いのかなと思いながら撮影をする。最後の通りを横断し公園に着いた頃薄い霧が出て来た。その中を朝日の帯が木々を突き刺すように差し込む。もう何とも言えない美しさ。シャッターを切る指に力が入る。神秘的な風景が沢山撮れた。この期待以上の成果に大喜び、こいつは朝から縁起が良いわい。家へ帰ると早速スライドショーを作った。そうそう、スライドショーと言えば日本旅行のも作ったのだよ。ただ自分は何処にも居なくて一緒に行ったN氏ばかりが映ってるのだけど。カメラマンは寂しいねえ。

 早起きは三文の得。

 もし良かったらこちらで見てください。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-12-12 13:30 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2012-12-12 22:22
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/YPIuhxj8RCU?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

さむさんは直貼りはお好みじゃありませんか?↑のコードでyoutubeの埋め込みができます。

突然もわもわ~~~っと霞?が出てきて幻想的な景色ですね。
早起きされたからこそですね^^
Commented by shinia62 at 2012-12-12 23:29
genovaさん
直接張る方法知ってますがブログは水彩画と日記だけにしています。どうしても見てもらいたいものが有れば直接貼付けるかもしれません。


<< Kikin'it      ユダヤ人の、、、、、 >>