2012年 12月 03日

腹が減った

c0053177_8422986.jpg


明日の月曜日は内視鏡で腸の検査が有る。なので今日一日断食だ。いや正確に言うと明日の午前中も断食だ。腹へった〜。この検査では薬を使うので自分で運転は出来ない規則だ。前回の検査の時は「友達が運転してくれてます」とか言っといて自分で運転して帰って来た。しかし過去11年の間にその規則はかなり厳しくなっていた。其の日は看護婦が実際に運転手と話さない限り検査は中止されますだと。脅しとも取れるが、本気だったら困る。こんなに苦労したあげく中止されたら大泣きだ。だから嘘で誤摩化すのは止めよう。なのでジョンに電話した。私は人にものを頼むのが嫌なのだけれど今回は逃げ場無し。良い返事で引き受けてくれほっとする。何日か夜も寝られず悩んだ自分が嘘みたい。

 昨日は病院の薬屋で準備に必要な薬などを買う。下剤とか得体の解らない白い飲み物を。その飲み物は4リットルも有る。今晩3分の2を飲み明日の朝残りを飲む。そんなに飲んだら胃の中が大洪水になりそうだ。一度やったら次の10年必要ないので覚悟してやったるぜ。 それは良いけど腹減った。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-12-03 09:09 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented at 2012-12-03 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-04 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Colonoscopy      楽器その4 >>