人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

出会い 2

出会い 2_c0053177_10265428.jpg
 出会い、、2

Eさんとは近くのバス停で会うことになったのだが、
完全な行き違いで会えなかった。
それでもN氏とEさんが会うことが出来たので
良かったかなと思っている。

気を取り直し、今日は金閣寺見学に行ってきた。
紅葉が綺麗で満足でした。
でも人が多いのにはヘキヘキした。
人混みが苦手なシニアである。
出店が多く売り込みが激しいのも頂けない。
有名でなくても良いので
静かな時が過ごせる場所が良いですな。

13日の今日はネット水彩画教室の生徒Yさんと会った。
彼女はとても熱心で話しているとその熱が伝わってくる。
ホテルの近くのロッテリアで2時間余り話した。
別れを言って外へ出たらあめだった。
明日は雨なのかな。

今回の旅行では人に会う予定はそれ程なかったのだけれど、
後半に入り何人か会うことになった。

旅行気分は今日で終わり、心はすでにロサンゼルス。

明日14日は高崎のギャラリーに作品を引き上げに行きます。
午後は訪問者もいるので楽しい時が持てると思います。
作者に会いたい方はいらっしゃいませ。
12時から4時半まで居ます。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2012-11-13 17:42 | 日本訪問記 2012 | Trackback | Comments(17)
Commented at 2012-11-13 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2012-11-13 20:11
ジュリアンさん
私の姿をDVDで見て追いかけにならないでくださいな。
Commented at 2012-11-13 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2012-11-13 22:28
明日ギャラリーでお目にかかるのが楽しみです。(笑)
Commented by emptynest2 at 2012-11-14 00:41
サムさんはどこのバス停で待っててくださったんでしょうね。
私とNさんは2箇所のバス停に行きましたが、見つけられなかったのに。
迷子になったかとちょっと不安でした~。(笑)
Commented by shinia62 at 2012-11-14 04:15
ジュリアンさん
けして恐くありまでん。優しいシニアです。
Commented by shinia62 at 2012-11-14 04:16
まーさん
迷わぬよう頑張ります。
Commented by shinia62 at 2012-11-14 04:22
Emptynestさん
阪急地下鉄の入り口がすぐ後ろにあるバス停でした。そこはミニモールなども有ってマクドナルドやロッテリアが入っていましたよ。会えなかったのはまことに残念。
Commented by madame-julian at 2012-11-14 18:45
S,さ~ん!日本滞在中は、お疲れさま~。
日本、最後の夜を、楽しんでくださいね~!
お優しいことは、アンダスタンド!です!アハハハーー。
N,さん!に、よろしく~。
Commented by shinia62 at 2012-11-15 12:29
ジュリアンさん
どうも、どうも。Nさんに伝えておきます。
Commented at 2012-11-15 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2012-11-16 12:45
ジュリアンさん
ロサンゼルスに着きました。疲れましたがとても良い気持ちです。コメントありがとう。
Commented at 2012-11-16 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2012-11-17 00:45
ジュリアンさん
無事ロサンゼルスに到着しました。結構寒いので驚き。普通の生活に戻ることがうれしいです。
Commented by madame-julian at 2012-11-17 07:22
S,さ~ん!お疲れさんでした~。よく眠れたようですね~!安曇野!と、富士山の絵!楽しみにしています。若く見えても、若くは無い!ので、ハハハーー、ゆっくり、お過ごしください。
Commented by shinia62 at 2012-11-17 11:10
ジュリアンさん
早速富士山と安曇野を描きたいと思います。それでは描き始めます。
Commented by madame-julian at 2012-11-17 11:47
楽しみ~!


<< 高崎へ      出会い >>