2012年 11月 05日

上野に帰る

c0053177_9335699.jpg

11月5日2012年

三泊をMさん宅で世話になった。画廊での楽しい思い出を後に今朝上野に発つ。水彩画デモは大成功だったし、幸せ気分。作品展は始まったばかり。Mさんに任せっきりは気が引けるけれど、旅行中ってことでお許しを。

Mさんに駅まで送ってもらう。途中郷土工芸の店を訪問そこで行われていた「ニット・ウエアー作品展」を除く。最近あまり見られなくなったカーデガンスタイルのセーターをフアンに買って貰った。私はアイドルか。上野ではいつも泊まる東横イン蔵前雷門で荷を解く。(う〜ん、表現が硬すぎ。) 。夕食はNさんと共に友人に招待されている。

スカイタワーが見えるホテルの最上階でバッフェースタイルの食事を楽しむ。その後飲みに行った。私は飲み助ではないのだけれど、付き合うで飲むことはする。いわゆるパーティードリンカーなのだ。
ちょっと疲れてホテルへ帰った。明日の予定は鎌倉だ。N氏の希望である。
↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-11-05 22:15 | 日本訪問記 2012 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2012-11-05 22:33
お疲れさまでした。盛況で何よりです!

あれ?と思ったら、、スカイツリーですよ(^_^;)

明日の鎌倉は午前中からずっと雨なので(既に降っていますが)日を変えられた方が良いのでは?明日だけ雨です(^_^;)
Commented by Coconut at 2012-11-06 06:09 x
お疲れ様です。かなりのハードスケジュールですね。
楽しくてそれほどキツくは無いのかも…。お天気が崩れるとの事なので、体調管理に気をつけて下さいね。

ホテルのバフェが気になる私です。
Commented by shinia62 at 2012-11-06 07:33
Genovaさん
雨なので鎌倉は日を変えました。あれはスカイツリーでしたか。いい加減に書くくせがついてこまります。
Commented by shinia62 at 2012-11-06 07:36
Coconutさん
スケジュールが忙しく感じるので、今日は予定変更の予定。バッフェースタイルのレストランは特に変わったこともなく楽しみました。紫蘇の天麩羅だけが印象に残ったわたしです。


<< チョコレートと日本旅行の関係      勝負は、、、 >>