2012年 10月 24日

小東京に恐竜が、、、

c0053177_11425234.jpg


 午後の3時頃だったと思います。何時もの様に私は小東京の片隅でサングラスを売っていました。最近は日本人観光客に見放され、小東京ならぬアジアンタウンになってしまった小東京。商売は閑古鳥が鳴くしまつ。良い加減やる気を無くしてました。そんな時です耳慣れないうなり声と共に恐竜が現れたのは。私は完全に凍り付きました。でも良く見るとこの恐竜愛嬌があって人懐っこそう。それで私のサングラスをお一つ如何と恐竜の顔の前に差し出したのです。でも気に入らないらしく首を振る。別のサングラスを2、3個見せているうち、恐竜が本当に怒り出した。サングラスが並んだテーブルを鼻先でひっくり返すと私に迫って来る。だめだ、やられる。

 なんてシーンを小東京で撮影した。ケーブルテレビ、コメディーセントラルのコメディー番組だそうな。この忙しいのに何をやっているんだなどと思うのだけれど、昨日夜電話が来て仕事が入ったのだ。日本旅行で出費があるし、仕事が有るのは嬉しい。なので引き受けた。思うんですが、我ながらやる気満々と言うか。現場には同じエージェントに所属する俳優も居て楽しい撮影だった。良い息抜きになった午後であった。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-10-24 13:57 | はりうっど、ハリウッド | Comments(6)
Commented by Coconut at 2012-10-24 20:39 x
今日出発ですね。気をつけて。そして楽しんで行ってらして下さい。日本での2人展に行く事が出来ず、本当に残念です。沢山の方が来られて、デモは盛況、絵も全部売れる(^_^)という展開になります様に!

出発前日での小東京でのお仕事、面白い内容ですね。偶然そこにいた人達はびっくりしたでしょうね。
Commented by shinia62 at 2012-10-24 21:21
coconutさん
ありがとう。旅慣れしていないので大騒ぎしています。精神的に疲れました。/小東京の撮影は楽しかったです。旅行前の緊張をほぐしてくれました。
Commented by madame-julian at 2012-10-25 09:26
S,62 さま。行ってらっしゃ~い、今頃は、飛行機の中かな~?
日本、滞在中に、低音の、お声!が、聞けるのかな~?ハハハーー。
Commented by Shinia62 at 2012-10-26 05:36 x
羽田に着きました。
Commented by madame-julian at 2012-10-26 10:47
S,62 ,無事到着、よかったです。日本滞在中、お仕事!も、観光!も、
楽しんでください。
Commented by shinia62 at 2012-10-27 18:27
マダムジュリアンさん
ありがとう。


<< 羽田だよおとっさん      緊迫した空気が流れています >>