2012年 09月 20日

日本行き

c0053177_1181258.jpg


 水彩画クラスの生徒はお金と暇のある御夫人ばかり。そして全員日本人(?)。なので夏から秋に掛けて日本へ行く生徒も多い。今日のクラスに出ていたリーダ各の生徒Sさんは来週から3週間日本ですと嬉しそうに言う。もう1人の生徒Kさんも過去何週間か欠席している。彼女は私と同じ北海道出身だ。何時も生徒の誰かが日本へ行っている感じだ。そう言う私も来月末に日本行きだ。たまには先生も休みが必要である。

 昨日からホテル予約を始めた。旅行の日程が本決まりではないので。最初の2、3日分予約したらさっさと行ってしまおうかと思ったりする。旅行の計画を立てるのが苦手なシニアである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-09-20 11:21 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 気ぜわしい日々      作品制作続行 >>