ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

作品制作続行

c0053177_11413310.jpg


 作品制作に忙しい。その為に水彩画紙を沢山注文した。その紙が今日届いたので大喜びした。ところがそれはぬか喜びだった。一番欲しかったものが入っていない。それは日本サイズに合わせた水彩紙だ。送り状を見ると別々に送られて来るらしい。本当に欲しかったのが先に届かない皮肉。人生はこれだから面白い。いや、面白い事は無い。明日届くと良いけれど。頼むぜ配達人さん。

 ブログ友M氏とSkypeで話した。何時もならどうでも良いお喋りをするのだけれど、今日は真面目に展覧会の話し。旅行日程が決まり、ホテル予約やその他の準備を始めた。だから展覧会の予定もがっちりと把握しておかないと旅行の細かい部分が決まらない。

 実際にたいしたこともしていないけれど、考えるだけで疲れる旅行計画。次からは絶対気ままな一人旅だなと1人呟く。旅行は行き当たりばったりの旅に限る。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-09-19 12:16 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 日本行き      東西プラザ >>