ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

クラス最終日

c0053177_11275156.jpg


 最後のクラスが終わった。大きな仕事を成し遂げた満足感と気持ち良い疲れでしばしぼっとする。今年のヨセミテ水彩画クラスは大成功だった。生徒達のやる気が感じられ、それが私にエネルギーをくれた。今までは観光客が時間潰しに参加している、そんな雰囲気の人達が多かったように思う。それが、今年はどうだ、彼らの私に対する接し方まで以前と違う気がする。それは彼らが変わったのではなく、私自身が変わったせいかもしれない。言うなれば過去8年間のヨセミテ経験がいま実を結んだってことかな。そういうことにしておこう。

 そして、今年の作品売り上げが過去最高だった。今夜は一人で打ち上げパーティーだ。ビールとスナックで乾杯しよう。今、私は幸せ真っ只中でござりまする。それではまた明日のブログで会おう。その前に買い物だ。パーティーだ。

↓ブログランキング向上へ清き一票を。下のボタンをポチット押してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-09-09 10:33 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2012-09-09 16:48 x
ヨセミテの水彩画教室の大成功、また作品の大量売り上げおめでとうございます。今夜はビールで心地よい酒に酔っていいひと時をお過ごしください。
Commented by shinia62 at 2012-09-09 21:52
ま~さん
ありがとう。ビールで乾杯しました。


<< 帰宅      水彩画クラス4日目 >>