2012年 09月 08日

水彩画クラス4日目

c0053177_11454381.jpg


 クラスが快調だと日記に書くことがない。今日も水彩画教室は盛況でした、おわり。てな日記になる。本当に順調でこれで良いのだろうか。今年のクラスは毎日通う生徒が多く、出席数も半端じゃない。それに最初の二日間殆ど売れていなかった展示作品が三日目あたりからどんどん売れだしている。このまま行けば私は金持ちになてロスに錦を飾ることになりそうだ。そして私はヨセミテを描く水彩画として写真家のあアンセル・アダムスと共に作品がヨセミテ国立公園のギャラリーに展示されるようになる。てなことはないよね。
   
 今日でロスから持ってきた米を食い尽くした。明日からどうして生活しようか。充分以上に持ってきたと思っていたのに意外だった。そんな訳で明日から外食になる。それもまた嬉しい。明日の朝食は何処で何を食べようかな。明日の土曜日はヨセミテ水彩画クラス最後の日だ。ヨセミテ最後の夜を祝して宴会でもしょうか。




にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

[PR]

by shinia62 | 2012-09-08 12:08 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Hani Hani at 2012-09-08 12:21 x
音読つづかない!
しにあさんのを読むたびいにおもうの。わたしもやらないとなーって。で、1日だけ。すぐあーだコーダ言い訳してしない。もう10年以上もそうおもってやっていて、いいかげんなさけなくなる。
忙しくてなによりですね。
毎日こつこつやっていたことが、ちらほらと、花ひらいていくのって、すてきでしょうね。わたしも、がんばろ。
Commented by shinia62 at 2012-09-08 22:01
Hani haniさん

一度習慣になると辞めるのが惜しくなります。それまで頑張りましょう。


<< クラス最終日      ヨセミテ水彩画クラス3日目 >>