ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

またオーデション

c0053177_11343560.jpg


 あるメジャーテレビドラマのオーデションへ行った。コマーシャル専門にしてくれとエージェンシーに言ってあるのだけれど、時々ドラマのオーデションが来る。そりゃあ取れたら嬉しいけれど自他ともに認める大根役者、仕事が取れたらそりゃ奇跡と言うものだ。一応ベストは尽くしたつもり。それよりも会場で以前仕事を一緒にした俳優仲間に遭遇した。彼は私の顔を見るなり「サム良い感じで映ってたよ」と言う。何の事かと思ったら、何年か前に仕事をしたナショナル・ジオグラフィックのドキュメンタリーの事だった。彼はそのビデオを貰ったのだと言う。知らなかったけれど仕事をしたビデオを貰う事が出来るらしい。全部の仕事ではないけれど、彼は仕事をする度ビデオをリクエストすると言う。貰えない時もあるけれど、かなりの確率で貰えるらしい。そんなら私も積極的にビデオリクエストしてみようか。彼が言うにはそのビデオがユーチューブにも載っているらしい。これは大ニュースだ。今日のオーデションはこの情報を貰えただけでも来た甲斐があったと言うもの。

 オーデションを終え家へ帰ると、iMacの前に座る。ユーチューブを開き、教えてもらったビデオのタイトルをタイプ、クリックしたら出て来た。私が出演したビデオが。このドキュメンタリーはケーブルチャンネルで放映されたものなので、私は観れないからと忘れていた。日本のやくざのドキュメンタリー。タイトルは「Crime lords of Tokyo」である。私はやくざのボスを演じている。結構それらしく映っていて大満足。私もこのビデオ欲しいよ。そこはそれ私もやくざのボスだから、抜け目無く誰に頼めば良いのか名前や電話番号を頂いて参りました。このビデオなら買っても良いですよ。最近仕事をしたディズにチャンネルにも頼んでみよっと。

 てな訳で私が出演しているナショナル・ジオグラフィックの番組を見たい貴方。リンクしてみました。ユーチューブへ移動して大きな画面でも見る事が出来ます。44分あまりのビデオですが、私は30分過ぎ辺りから何度か出てきます。お暇な方ご感想をお聞かせください。→ビデオはここ

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-08-30 12:10 | はりうっど、ハリウッド | Comments(0)


<< ぼけちゃった      オーデション >>