ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

夕食は、、、

c0053177_29683.jpg


夕食はN氏の家へ呼ばれた。彼の二階に住む隣人Eさん、近くに住むM氏、そしてN氏と私の4人で賑やかな食事だった。裏庭にあるポーチにテーブルを設定する。暑い日だったから夕方の裏庭は昼間の暑さが嘘みたいに気持ちが良い。料理はN氏が作った。テーブルに皿を並べたり私も手伝う。6時半には他のゲストが現れて楽しい食事が始まった。以前会ったことのある人たちばかりなので, 人見知りする私もリラックス。いつになくおしゃべりになる。ひょっとするとそれはワインのせいだったかも知れない。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-08-19 15:28 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 体重増やせ週間      M氏 >>