ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

カメラを持って

c0053177_12542021.jpg


 最近、曇りの朝が多い。散歩へ出たついでに写真を撮ろうかと思っているのだけれど、曇り空で暗くて駄目だ。散歩の帰りに私の好きな川沿いの道を歩こうと思ったら工事中で駄目だった。街の真ん中で山道を歩いているような雰囲気を楽しめるのが気に入っている。もう長い間工事中なのだけれど、私はそれを無視して歩いていた。注意される事なく今まで歩いていたのに、今朝に限って注意された。ひょっとすると私が何時も着けている散歩用ベストを替えたせいかも知れない。大きな通りを横切るときの安全の為に工事人が来ている光テープ付きのベスト(実際にはどう呼ぶのか確信がない)を着ている。そのせいで工事中のその道を歩く事が出来たのかも知れない。この朝に限って色は同じだけれどテープの付いてないのを着ていったのが悪かったか。入り口で「工事中だから危ないよ」と言われた。逆らっても良くないので大人しく引き下がった訳だけれどちょっと残念な朝だった。早く昔の様に自由にこの道を歩きたいものだ。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-07-28 14:30 | シニアの時間 | Comments(0)


<< スピリチャル・スポット      絵描きに没頭 >>