ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

シクスティーナイン

c0053177_654724.jpg


 私の誕生日夕食会であった。日本人N氏、フイジーのE氏、アメリカ人N氏そして私。つい先日のの夕食もこのメンバーだったような。場所は高級レストラン「タム・オー・シャンター」。私のブログに時々出て来る店ですね。アメリカ人N氏の好きなレストランで彼の招待で良く来る。今夜の夕食のスポンサーも彼である。

 私はプライムリブ、マッシュポテト、ヨークシャー・プディング、クリームコーン。そしてグラスで赤ワインを。多いに満足。デザートに蝋燭が一本立った小さなケーキが出て来た。この歳でこんな事をするのか。しかし良い雰囲気もあり、テレもしないで蝋燭を吹き消した。これでまた一つ歳を取りました。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-07-08 06:29 | シニアの時間 | Comments(12)
Commented by Marrrsan at 2012-07-08 09:10 x
とても素敵な誕生日だったようですね。
いよいよ60代最後となりましたが、年齢に関係なく
日々頑張ってくださ~い
Commented by genova1991 at 2012-07-08 09:52
69って?
と思ったらお誕生日でしたか!!
おめでとうございます。
皆さんにお祝いしてもらい、良い1日でしたね。
ますます充実したシニアライフをお楽しみ下さいませ。
Commented by shinia62 at 2012-07-08 15:43
ま~さん
とっても誕生日らしい誕生日ディナーでした。年令が69と言うのも意味ありげです。
Commented by shinia62 at 2012-07-08 15:46
Genovaさん
この歳になってこんなに素敵な誕生日祝いをしてもらえるなんてしあわせです。グスン
Commented by emptynest2 at 2012-07-09 06:59
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ハンドルネームが62ですから、こちらに移って7年経ったということかしら?
月日が経つのはほんとに早いですね。
60代最後の一年、お元気にお過ごしくださいね。
Commented by わこ at 2012-07-09 08:08 x
お誕生日おめでとうございま〜す
Commented by shinia62 at 2012-07-09 08:30
emptynestさん
そうです。ブログ初めて7年になります。60代最後の年と言うのも感慨深いものが有ります。て言うか怖く成ります。
Commented by shinia62 at 2012-07-09 08:31
わこさん
ありがとうございます。だらだらしていても歳は取ります。焦りますね。
Commented by 和美 at 2012-07-10 14:05 x
おめでとうございます!高校生の娘が、すでに子供の時より時間が経つのが速いと言ってますけど、もっと速くなるんだとおどかしてやります。
Commented by shinia62 at 2012-07-11 02:21
和美さん
高校生で時間が経つのが早いと感じるなんて早熟ですね。(笑)
Commented by 和美 at 2012-07-12 18:13 x
記憶が良いんでしょうか。子供のとき、クリスマスがなかなか来なかった辛さを覚えているようです。(笑)
Commented by shinia62 at 2012-07-13 02:56
和美さん
子供の頃は一週間先の遠足が永遠の時間に感じました。


<< 朝食の時間です      水彩画の手順 3 >>