2012年 07月 04日

梅ちゃん先生

c0053177_11304241.jpg


  ネットで「梅チャン先生」を見始めたら止まらない。15分のビデオなので都合に合わせて少しずつ見れるし都合が良い。しかし、見始めると何時間も見てしまう。仕事が手につきませんわ。テレビドラマや映画がネットで見られる時代。便利だけれど仕事に差し支えるのは困るな。もっとも節制が効かない自分が悪いのだけれど。ただいま48回を見終わった。現在ネットには80回まで載っている。それに追いついたら落ち着いて仕事が出来るでしょう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-07-04 11:49 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2012-07-04 16:36 x
あれ?
オレゴンからのメールは???
タイトルと日記の内容が関係ないというシュールな日記????
Commented by genova1991 at 2012-07-04 17:20
夫が風邪を引き、近所のお医者さんに行きました。「ところで先生はどちらの医大で?」と尋ねたら、
「東邦ですよ。うめちゃん先生の」
という答で、うめちゃん先生が身近になりました(^_^;)

どうでもいい話でゴメンナサイ。
で、オレゴンメールは?
Commented by shinia62 at 2012-07-05 01:34
ま〜さん
その積もりだったのに気が変わってしまいました。オレゴン、、は後ほど書きます。
Commented by shinia62 at 2012-07-05 01:37
genovaさん
そんなエピソードがあると身近に感じますよね。テレビドラマの威力でしょうか。


<< 水彩画の手順 1      贈り物 >>