ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

一件落着

c0053177_1214538.jpg


 売れてないと思ったら売れていた。なんてことが有って、それを知らない私は作品を持ち帰った。後でメールが来て売れたので作品をギャラリーまで届けてと言う事に成った。まったくおかしな出来事だったけれど、今日作品を届けて一件落着。ガソリンの高価な昨今、サンゲーブルまでの遠距離を2往復と成った。結果的に大安売りに成ってしまった作品が少々残念。気に入ってたんだものね。まあこんなことも時には有るさ。SGFAAサイレント・オークションはこうして終わった。

 今日は暑い日と成った。家に帰ると即着替えた。Tシャツと短パンでのんびり。仕事もせずに映画を2本も観てしまった。ヤバイな、絵も描かなくちゃ成らないのに。明日からガンバろうっと。今日視た映画は「Angels and Demons」と「2010」。

 暑さで少々だらけているシニアである。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2012-06-27 12:30 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented at 2012-06-27 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2012-06-27 21:20
和美さん
ありがとう。直しました。
Commented by genova1991 at 2012-06-27 22:17
さむさん、題名の方がまだ(^_^;)
行ったり来たりでお疲れさまでした。
手放すのが惜しいお気持ちもよくわかります。でも、又素晴らしい絵をのりのりで描きましょう!!
Commented by shinia62 at 2012-06-27 23:57
Genovaさん
疲れているのかな、集中力に欠けてます。


<< 薄氷を踏むように、、なんとか      晴れた日に >>