人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

晴れた日に

晴れた日に_c0053177_1220228.jpg


 最近の朝は曇りが多い。そんな日は散歩に出ても楽しくない。日の出を見ながら歩くのが楽しみなのに暗い空は頂けない。今朝は久し振りに青空が顔を出した。公園の池を見ながらする太極拳が気持ち良い。天気の良い日だけ見える池の水面の霧が太極拳の良い舞台装置に成る。

 心無しか何時もより歩く人の姿が多いような気がした。同じような顔を毎朝見る。アジア系の顔も多い。この辺りは黒人も沢山住んでいるのだが散歩をしているのをあまり見ない。アジア系は散歩が好きなようで私を含めて一番多いように思う。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2012-06-26 14:18 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 一件落着      インソムニア >>